メイプル喫煙所 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
~天とラナギと時々喜屋武~
2008年05月12日 (月) 01:32 | 編集
この物語はフィクションです。
土曜日 ラナギさんが150になるために廃狩りしてることをききつけ、うまくやっときゃ吸えるんじゃね??クックック。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ラナギさんがいる危険な龍の巣へ直行

PT狩りを要求すると

しぶしぶ 快くOKとのこと

するとそこへきゃんc登場(・∀・)ノィョ-ゥ

「でしもやるでし!!」

というのでこちらもしぶしぶ快く承諾

こうして始まったPT狩りはチャットをまじえながら楽しく進んでくのですが…


そこは危険な龍の巣

そう易々とラナギsの150を認めるはずありません

そして…天武剣一ノーブルドランゴーレムのターン

ranagisan haka



「ギャァァァァァァァアッァァアァアアァアァア」

という悲鳴とともにラナギさんポックリ。。。

泣き叫ぶでしを横目にフフフと哂う天武( ̄ー ̄)

「これでこの狩場は俺のもんだ!あばよラナギ」と心のながで言っていると

すかさず、でしの登場!

「りざでし!!」



( ゚Д゚)ポカーン

「チッ、でしのヤツ余計なことを( `_ゝ´)ムッ」

先にでしを殺しとくべきだった…。。。

ラナギさんが下で狩ってる隙にやつもポックリさせてやるZEEEEE!!

と考えていると、調度ラナギさんが下を狩り始めた

クックック調度いい。。。さらばだでし!!

天武の逆ラッシュ炸裂

kyanc haka


でし死亡。。。


ん~終わり方がみえてこないのでwここらへんでやめときま   ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚


なんだかんだありましたがラナギさん150到達おめ!!

そしてついでにおいらもプラム戦士ランキングついにのりました!

ranking01.png




いわってくれたみんなありがとねん^^パシリにしたナデさんごめんね

多分すぐランキングはずれるだろうけど

これからもがんばっていきます!






今日のいっぷく( ´ー`)y-~~



harukadeco.jpg



ただ今作成中の放置プリと、怖ーいビショさん ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
コメント
この記事へのコメント
逆ラッシュこえーよ
2008/05/12(月) 09:16:53 | URL | るると #ihMNMLjo[編集]
わろたwwwww
また物語ヨロです( ´艸`)

そしてランカーおめ!
維持よろ(`・ω・´)ノ
2008/05/12(月) 10:03:32 | URL | あんぎぃぐぅ #-[編集]
ランカーおめっとですよっ!!

この物語・・・天s黒すぎっ!!

いろいろ拝借して帰りますpwq
2008/05/12(月) 15:55:24 | URL | きゃんちゃ #BwMNy7DQ[編集]
ランカwwおめo(*≧∇≦)ノ
天sもとうとう女装に走りましたか・・( *´艸`)
2008/05/12(月) 19:04:56 | URL | のあ #3N1pp6no[編集]
祝いあり~って、ぎゃぁぁぁ!マジで墓SS使われてるΣ(゚д゚;)
チャットは安置でやりましょう←これ結論

ちなみに、ここ最近時給とか測っちゃいないので吸ってたのか吸われてたのかすらわからない現状。適当我が人生

また一緒に狩りしましょうや~w
2008/05/13(火) 10:28:26 | URL | ラナギ #2WwNd2io[編集]
ランカーおめ♪


そろそろ更新の時期だじぇ~
2008/05/16(金) 09:20:35 | URL | 千 #LkZag.iM[編集]
るるとさん>わざとじゃありません・3・

あんぎぃ>もうおちました^^;アハハ

きゃん>ありっと!どんどんもってけw

のあc>男のヒールってむさいっしょ?

ラナさん>楽しかったので、また一緒に狩りましょう^^。それまでにホウチプリ完成させておきます!

千c>うぃ!更新しまふ・3・
2008/05/17(土) 15:47:31 | URL | 天武 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
