メイプル喫煙所 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
はじめてのチュウ
2008年05月10日 (土) 04:00 | 編集
こんちゃ!!

ただ今143レベ@100%ほどでランキングのるかも ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

の天武です!


さて、話はぶっとびますがみなさんはSDTどこで狩ってるでしょうか??

僕は忍頭・青亀・バクがすきです

前まではここに青ケンタもはいってたんですけどpwq

パルチびもーじゃね??っておもって、

ケンタはずしました。。。




みなさんも知ってのとうり忍頭さんのメインとなる大物は日シュリです!!

よくおとす部類に入るので、いついってもこんでます;w;

日シュリだけじゃなく、サイコツ、封印、知力目30%、なども落とします(知力30%も結構でる@@)

↑に沸く上忍は魔力盾60%とか知力目60%など結構おとすので

1番おすすめのSDT狩場b

忍耐できない人どまいw




2番目にオススメなのは青亀!!

こいつはスカドラを落とします!!

なかなかでねーんじゃね??って思うかもしれませんが

多分忍頭の日シュリよりでやすいとおもいます(個人的感想)

おいら自身2桁近く出してるので。。。

ラ○ギさんみたいに一日2個でることも!!

おいらは一日3個だしたことあるけど

ここはかなり空いているので気軽にこれます^^







そして気が向いたら白黒羊さん

白からはファルシが狙えて黒からはネシェル、テポ、日シュリなどがねらえます^^

ここでは日シュリ2枚だしたことあるんですけど、

ファルシもテポもネシェもでるきしません(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

相当運よくないとダメなのかな。゚(゚´Д`゚)゚。

近くて敵が弱いということもあって地味にこんでます。。。




ってな感じです!みなさんもこのほかにマイウーって思う狩場あったらおしえてちょ!!






最期に今日の一服( ´ー`)y-~~


ten  bin



びんさんpwq
コメント
この記事へのコメント
SSは結局とれまして??

個人的に夜行が好きでしたpwqでも、経験値望めないのでもう滅多なことじゃいきませんが・・・

あとはMデスマリのなんとかの杖・・・出たことないですけどね@@;

でしが書いてもヒール有効なのしかでてこないっ!!(引き出しが少ないpwq

でし4回できるって・・・パンダかな?w
2008/05/10(土) 06:25:17 | URL | きゃんちゃ #BwMNy7DQ[編集]
忍耐できない人です(´・ω・`)

なので忍耐手前を狩ってます。

・・・ビモー(´・ω・`)

効率もかねて長い間赤ワイバンで狩ってるけど

ラヴァナイフ全然でない(´・ω・`)

結局ドロ運がないワタシでした(´・ω・`)
2008/05/10(土) 09:33:40 | URL | あんぎぃぐぅ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/10(土) 09:48:48 | | #[編集]
足跡ぺたりこ

SE20とアイスロッド狙いで鮫なんかいかがでしょ~か
スキル解除とスローのうざさに目をつぶれば一発狙い可能ですよ!

…まあ、この二つがうざすぎて火魔sや遠距離組みくらいしか狩れないんですがね;


スカドラ一日3個とか…そんな日には俺発狂ものですよ|д゚)
2008/05/11(日) 00:30:53 | URL | ラナギ #2WwNd2io[編集]
初!
ちうー!
2008/05/11(日) 02:37:05 | URL | わらびっ #-[編集]
祝・ランカー(=^▽^=)

めでたくランクインされてましたね♪
これからも頼りにさせてもらいますw

目指せ、上位☆
2008/05/11(日) 03:02:40 | URL | ナデ #-[編集]
ランカーおめ!
たいしたもんだよ(*ノ∀`*)

肩もみしながらレベ上げてこーい(`・ω・´)ノ
2008/05/11(日) 20:56:47 | URL | 千 #LkZag.iM[編集]
きゃんc>夜行は攻撃盾60と雷おとすけど湧きがすくないのでびみょーかな??

Mデスマリはいいかもね^^

あんぎさん>アカワイバンでこもっていればそのうち…。。。メトスでも良品でれば10mくらいザックリはいるはずb


ラナギさん>サメいいですね^^ブラン2発確殺になればほぼスキル解除もスローもくらわなそうなので、2発になれば从リ ゚д゚ノリ ウマーかもw

2発になれば…ですけどね;w;


びんさん&なでさん&千c>サンキュ^^おいらに負けずにみんながんばるんでじぇ!
せんcモミモミしてるのは実はおっぱry。。。
2008/05/12(月) 01:44:57 | URL | 天武 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
