メイプル喫煙所 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うぉぉぉい!!タスポめ!!!!
2008年05月08日 (木) 09:45 | 編集
最近徒歩50秒のジャスコの自販機でタバコが買えなくなりましたpwq

お金をいれてもタスポを要求されます orz

タスポなんか絶対つくらねーーーーー!!;w;

ってことでカートン買いの天武です!!

本日のブログも某るると氏によるSSの提供でお送りします。

昨日はサブでプラプラレベルあげ

202なんかより河童とD子がマイウーなので少々の赤字も気にせずLVUP

ただ今73ビサスまで@7  LV(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

だって一日4回ビサスしたいんですもんpwq



そんな中たまたまキノコ神社であったるるとさん

ten3.png


そろそろビサじゃね?


的な流れでメインもどってビサへGO!!!!



本日のビサスはこのメンバ

ten5.png


あんぎさんはスキル解除にいまいち鈍感なようで (・∀・)ニヤニヤ

ミスタさんとは初対面となりました

そんなビサなんですが最近はドロップのやる気をだしたみたいでベノム20をドロ

ルルトさんのもとへと逝きました

この調子でたのむよビサス君 Ψ(`∀´)Ψケケケ

SDとかもビサだったなぁ

るるとさんのためにみんな頑張りましょう!!(´ェ`)


こんなところで本日も終了


今日の一服( ´ー`)y-~~


ten4.png


ビサの@の一服はなごみますなぁヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ
コメント
この記事へのコメント
タスポ作れる年齢だっけ?(’

次はBSかアドコンが欲しいよね、売れるから・3・

といいますか、このブログのテンプレートはコメント欄にいちいち名前を書かないといけないのが面倒だと思いますノ


2008/05/08(木) 11:08:13 | URL | るると #ihMNMLjo[編集]
成人です!!

きゃんcにも高校生だとおもわれてたww

ざんねんだけどアドコンはでないYO

ブランならでるけど・3・

テンプレなんですがこの緑と白が喫煙所っぽいという理由だけでえらんだからww

オススメのテンプレよろ

えっ!!?作ってくれるの@@

うれしい(TдT) アリガトウ

2008/05/08(木) 13:02:17 | URL | 天武 #-[編集]
んきょっ@@;

せっ・・・・成人だったのか・・・(≧ω≦。)

そっ・・・そうだよね・・・^^;
2008/05/08(木) 19:33:24 | URL | のあ #3N1pp6no[編集]
のあcまで…

もういいもんヽ(`Д´)ノプンプン
2008/05/08(木) 21:56:11 | URL | 天武 #-[編集]
投刃に追いつかれるまで、、、後何日だろっ@@;
ビシャス4回は楽しいよねっw

なんでかよくわからない勘違いで年齢若く見積もってましたよっと・・・
面と向かって確認もできなかったしね・・・ゴメンネpwq
2008/05/09(金) 01:25:13 | URL | きゃんちゃ #BwMNy7DQ[編集]
ちゃぁぁぁ!
足跡残ってたから来てみたぁw

相互リンク希望(’

タスポめんどいよね・・・

コンビニ近いからコンビニで買えばいいんだけどw
2008/05/09(金) 10:32:33 | URL | bigkazuuu #-[編集]
ニアニア(´∀`)
悔しい~ヽ(`Д´#)ノ
これでも敏感になったほうですお!

ワタシもあと1人くらい3次させたい!
火魔さんのビサスって・・・
見たことないなぁ(´・ω・`)
2008/05/09(金) 16:11:12 | URL | あんぎぃぐぅ #-[編集]
きゃんちゃん>でしも4回でけるよーにしよー!!

おおきいカズさん>やったぁ!!相互リンクしましょ^^

あんぎさん>まずはメイン4次ヨロ(・∀・)ニヤニヤ
2008/05/10(土) 04:07:09 | URL | 天武 #-[編集]
タスポ

タバコ+パスポート

そうか!そういう洒落なんか!?
くだらん

実に不愉快だ。

ブログ頑張ってね
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
2008/05/12(月) 12:59:33 | URL | なりボニー #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
