メイプル喫煙所 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ギルド「まほろば」メンバー募集中
2013年01月04日 (金) 02:16 | 編集
ギルド「まほろば」メンバー募集中です。

メイプルやってるひとも、やってないひとも、
昔好きだったけどいまはなんだかなぁってひとも、
どうぞお越しください。

脱力してるわけじゃあなくて、
「コンスタントに遊ぶことがある」状態を目指しています。

たっぷり時間をとって遊ぶのも楽しいけど、
「そういうのはいいかな」って人たちが
集まって楽しくやれりゃいいなと思うわけです。

興味ある方がもしいらっしゃいましたら、
友録飛ばすなりブログにコメント残すなりして
コンタクト取っていただければ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
