メイプル喫煙所 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
デコす様たんじょうびおめ
2009年09月16日 (水) 00:12 | 編集
さて9月15日はデコす様の誕生日でした

2009y09m15d_235512916.jpg

スカイプで地味に祝いました

今月の21日になんとあのるると氏と凸す様と尾道&福山の旅をします

ネッ友からリアトモへの昇格ですね

メイプルをはじめた時はこんな方向に向かうとは思ってもみなかったケド。。。

人見知りの僕はあんまり饒舌に話せないとおもうけど

とっても楽しみにしてるのです

メガネるるとさんと人妻でこす

もう出会って2年もたったのですね

お酒を交えて顔を合わせて語らいたいと思います^^

その時の状況はブログで書こうと、密かに企む僕なのでした

写メは盗撮して晒しますモザイクつけてブログのせます^^
おまけ

これクソ吹いた

三村冷房勝手につけんなよwwwwww




これでお茶吹かない人いるのか?
コメント
この記事へのコメント
でこすさまたんじょうびおめ!

ついでにけんじくん120おめ!

ちゃんとメガホン成功したのね。
2009/09/16(水) 21:55:20 | URL | ru #ihMNMLjo[編集]
うhっへh
ありがとよおおおおおおっ(*´Д`*)

めがほn流すときまじで手が震えてた・・・w
一歩間違えたら荒らしっ(●´艸`)

バーレーン実況わしもふいたwwww
あのテンションだけでウケるww
2009/09/18(金) 00:53:51 | URL | でこ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
