メイプル喫煙所 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
rlt様依存計画
2008年05月07日 (水) 10:01 | 編集
このブログはrlt様のSS提供でお送りしておりますm(__)m

てことで!

最近イメチェンしました

どうも天武です(  ̄ー ̄)*キラン


ooizumi.jpg





( ゚Д゚)y-~~




( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

じょ、冗談です!

こっちですっ、こっち!!!!

ten1.png


侍です!!!!

どうですシブクないすか?

( ´ー`)y-~~




THE自己満足





千cはギルクエしたいそうですが、そこは華麗にスルーしておいてくださいm(__)m



さて、GWはどうすごしたでしょうか??

みなさん4倍ガッツリかれたでしょうか??

ぼくはガッッッッッッツリ狩りました

メインのレベルには結構満足してきちゃったので

投げのサブ4次させたいなぁ…

と、考えながら今回のブログを終了。。。



それでわっ、またの!(次回更新未定)





おっと最期に

本日の一服( ´ー`)y-~~


ten2.png


るるcこのSS何処で使うんですか!!?(てか誰よ?

たしかに僕はあやなみ(・∀・)モエッですけどね~
コメント
この記事へのコメント
天武さんの敬語口調は未だに慣れません。

てか天パだったの(・ω・)?
2008/05/07(水) 10:12:15 | URL | るると #ihMNMLjo[編集]
綾波w
さすがるるc
おれも見たけどナデcかと思ったぜ!

4倍・・・トータル30分くらいだったぜ;;
2008/05/07(水) 12:06:02 | URL | 千 #LkZag.iM[編集]
依存計画って@@;

あ、初コメです・・・
投げsは最初に出会ったキャラなので思い入れがあったり・・・w
4次できたら嬉しいですよっ!!
2008/05/08(木) 02:46:23 | URL | きゃんちゃ #BwMNy7DQ[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 08:04:46 | | #[編集]
るるc>ブログは敬語になっちゃうみたいpwq天パだけど大O洋ではないよ!

千c>はよぉ100なりんしゃいw

きゃんc>フフフ 心配しないでもすぐ追いつくよ(・∀・)ノ
2008/05/08(木) 08:58:31 | URL | 天武 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
