メイプル喫煙所 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
3倍サクチケでソウルマスター
2009年08月27日 (木) 11:44 | 編集
おひさしぶりです

7月終盤3倍サクが出たと聞いてもどってきました。。。

86くらいで止まってた弓を4次してやろうと思いもどってきたわけですが

あっさり4次して今130レベル

卵オンラインで眠くなるのですpwq

暴風でビシャスを押したい!!と火力目的で作ったシグナス様

今流行のソウルマスター様に手をつけてしまったのですが

ものすごいとしか言えない。。。

命中装備が整ってる人なら効率がすごいです






0~20  適当にしてたらあがる

20~30 スナモグラですぐあがる(Lv20 必中42)

30~35 モンカニモンカニ

35~40 アイアンミュテ 赤い!!ウマイ!!(Lv35からハイランダーを装備  Lv35で必中55)

40~45 アイアンミュテ 8/26からMソード落とします。

45~50 マガC1かC2で高速 (Lv45でネオヒュロイドに必中108)

50~70 駐車場D子オンライン 飽きる。。。(Lv50 必中118 日本列島に持ち替え)

70~80 青ケンタ 赤すぎるがうまい (Lv70 必中169 攻撃盾あれば妖刀に持ち替え)

80~100 姫(Lv80 必中215 なのでMソールロヘンかMグローリーかゲソード装備 Lv90から必中170なのでここらで武器を妖刀などに変更)

100~120 骨(Lv100 必中205 なのでM武器かゲソード 107から必中169なのでここらで武器を妖刀かファイルシかサイコツへ)






という感じで狩り場移動する予定

ただいま80レベ

77レベルからソウルドライバーが8体巻き込みになりウハウハです

明日から姫こもりん



※SS撮れるソフト教えてください;w;

いろいろ試したのですがダメなのですpwq

私に温かい手を差し伸べてみませんか??



今年のメイプル装備はシグナス職のが狙い目??

その中での一番人気はソウルマスターなので

メイプルソード (アイアンミュテ)

メイプルバゼラード (ホワイトチュー)

ここら辺を狙ってます

不良品ならメイプルグローリーソードにしちゃえばいいしwww

@はM弓(ガンディバ以外)も狙い目かも

篭手とナックルはよくわからんし…



最近選挙活動が活発ですね

夜8時前までやるとか正直迷惑なんですけど!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/27(木) 16:35:37 | | #[編集]
capture staff
でぐぐるよろし
スペル間違ってたら諦めて
2009/08/29(土) 00:02:35 | URL | る #ihMNMLjo[編集]
先日はお祝いの言葉ありがとーう!
おなかの子の名前はテンムー(「・ω・)「に・・・

ワタシも散々色々試した結果
Petty Camera だけが唯一使えましたよ!
是非お試しを(。´艸`)
2009/08/31(月) 10:31:43 | URL | あんぎぃぐぅ #-[編集]
る>きゃぷちゃすたっふだめだったポ

あんぎぃ様>と、撮れましたぁ。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。あんぎ様には1年分の愛を贈呈します^^
2009/09/08(火) 16:09:05 | URL | 天武 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
