メイプル喫煙所 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2009年02月27日 (金) 11:06 | 編集
2月のできごと

弓でホルスの目GETしました!

0001.png


STR良品でしたが知恵の石1個しかつきませんでした orz

最近はクエストスペシャリストのためにクエストを少々。。。

まじめ冒険者めざして放置をがんばっております

さてさて、そんな2月もおわりのある日

ようやくサメからSE20がでました( ;∀;) カンドーシタ

se20.png


弓が4次したときのために保存しよう!

ついでにアイスロッドもまたでちゃいました^^

1日に2個も大物ドロップするとテンションあがっちゃって、

調子に乗って強化する俺。。。

ガイア黄色2個買って70%貼るも共に1枚目&2枚目でグッo(´・з・`)ノ))バァーイ

鎧上鎧下30%もちょこちょこと貼ってみるも一向につく気配なし

HP強化するも失敗続きな感じです。。。

今のところのHP強化状況




ピグバンHP150(借り物)

犬鼻HP135(がんばった)

耳HP90(これもがんばった)

ネックレスHP70(あきらめてます)

マントHP50(ボロマントに30%貼ったらついちゃったので60%埋め。妥協しようか。)

鎧上95(30%がつかなすぎて70%で埋めた妥協品)

鎧下(闇りまくって未完成、鎧下見かけたときは大抵買われてる)

手袋(書だけあつめて作ってない、上級トパーズぶっこんでHP100が目標)

靴HP30(上級トパーズを使って製作、強化はジャンプ書100%)

ここにまじめ冒険者勲章がはいればHP20

借り物のガンディバでHP100

鎧下と手袋が普通に出来たらHP+950くらいいけるかな?

なんとか100までにHP4200にしたいんです。。。

だってビシャスしたいんだもの;w;

だれか前提クエてつだっておくんなましpwq

今月の一服( ´ー`)y-~~

2月の頭くらいの話なのですが…


0003.png

ショーワランダムで狙ってたかのようにベンパツ

瞬矢おそるべし…
コメント
この記事へのコメント
いつでも前提付き合いますよっと!
そしてホルスの目おめっとです!
諦めた身として、羨ましい限り。゚(゚ノω`゚)゚。

そして
ベンwwwwwパwwwwwwツwwwww
やっぱカリスマの出番ですよ。。。
2009/02/28(土) 18:46:25 | URL | あんぎぃぐぅ #-[編集]
天武のブログみっけwと思ったのに更新されてないじゃん!
2009/05/22(金) 01:47:49 | URL | ラビラ〇ト #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
