メイプル喫煙所 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おひさしブリブリ
2008年07月18日 (金) 16:01 | 編集

どうもお久しぶりですm(__)m

最近はメイポやる気がでなくてINしてませんでした ;w;

キノコクリック恐怖症候群です

メイポしてない間は

釣りとか

モンハン2gとか

やってました

釣りはメバルとかアジとかセイゴ?フッコ?釣ってました

メバルは煮付け

アジとセイゴは刺身にして食べました。

うんまかった~



モンハンは難しいので疲れました。。。

千cのブログよんでたらメイポやりたくなりました!!!

そのうちINするようになりますから…きっと

期末テストさえ終われば…ね。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうだったんだ(´・ω・`)
らかーさ、順番にやる気なくしてますな!
天さんアジは塩焼きでよろ!
ちょっと離れるとまた楽しめるはず!
ワタシがそうでした( ´艸`)
また一緒に遊べることを
待ち望んでおりますよ(o´・ω・`o)ノ゙
ポーニョポーニョポニョさなかの子♪
2008/07/19(土) 09:21:07 | URL | あんぎぃぐぅ #-[編集]
発見しっちまったw
リンク追加しとこっと♪更新楽しみにしてま!
2008/07/19(土) 16:06:50 | URL | ムツ!!! #-[編集]
リフレッシュも大切だじぇ
大物釣ったらメイポ
刺身食べたらメイポ
って感じでよろしb

おれのブログも更新わるーになってるからなーー
今日更新してみっかw
2008/07/19(土) 17:55:57 | URL | 千 #LkZag.iM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
