メイプル喫煙所 
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ギルド「まほろば」メンバー募集中
2013年01月04日 (金) 02:16 | 編集
ギルド「まほろば」メンバー募集中です。

メイプルやってるひとも、やってないひとも、
昔好きだったけどいまはなんだかなぁってひとも、
どうぞお越しください。

脱力してるわけじゃあなくて、
「コンスタントに遊ぶことがある」状態を目指しています。

たっぷり時間をとって遊ぶのも楽しいけど、
「そういうのはいいかな」って人たちが
集まって楽しくやれりゃいいなと思うわけです。

興味ある方がもしいらっしゃいましたら、
友録飛ばすなりブログにコメント残すなりして
コンタクト取っていただければ。
どうも
2012年12月31日 (月) 14:57 | 編集
なんやらかんやらあってまためいぽ始めて新しくPCを買って

るるとさんや湯葉さんやラナギさんとやってます(たまにdeco

あ 今日?明日?めいぽで1時間だけ限定商店でるらしいですね

0:00~1:00の時間限定らしいですよ

ということでみなさん良いお年を
THE三名様~IN広島~
2009年09月24日 (木) 20:17 | 編集
皆様シルバーウィークはどう過ごされましたでしょうか?

どうも天武です

私のシルバーウィークは実家の街にrlt様と凸様が来るというイベントがありました

実家同士が近い凸様と私でrlt様をゲストに遊ぼうではないかという企画です

その様子を忘れる前に書こうと思いpcの前にいるわけです

正直書ききる自信はないですし、面白くないと思うのでこれを見ている人は迷わず×ボタンを押すべきです

前置きはこれくらいにして…

それでは3人で繰り広げられるしょぼい旅の始まりです



第1章 出会い



午前9時15分 電車に乗り集合地点である福山駅を目指す

   9時30分 福山駅到着

10時集合なのに30分前行動とか早すぎたと思いつつプラプラ

ファミリーマートでまだかな~とソワソワ

やっぱり早すぎたと駅近くのベンチでソワソワしながら煙草に火をつける

ベンチに腰掛けてたら隣におじいちゃんが座る

火が無いようだったのでライターを貸してあげた

おじいちゃんとフラグが立った



10時10分 電話が鳴る

私「もしもし」

凸氏「ごめんww遅れるwwww」

私「やっぱりか」


10時20分 またも電話が鳴る

r氏「ついたぉ、何処行けばいい??」

私「まっすぐ新幹線の改札からまっすぐでてくるんだ!」

改札から出てくる人の波の中でr氏らしき人物を探すがいない

すると聞き覚えのある声で話しかけられた。。。

「天さん?」

こ、この声はr氏だと確信しながら、声のした方に目を向けるとそこには


≫ "THE三名様~IN広島~" の続きを読む...
2009年02月27日 (金) 11:06 | 編集
2月のできごと

弓でホルスの目GETしました!

0001.png


STR良品でしたが知恵の石1個しかつきませんでした orz

最近はクエストスペシャリストのためにクエストを少々。。。

まじめ冒険者めざして放置をがんばっております

さてさて、そんな2月もおわりのある日

ようやくサメからSE20がでました( ;∀;) カンドーシタ

se20.png


弓が4次したときのために保存しよう!

ついでにアイスロッドもまたでちゃいました^^

1日に2個も大物ドロップするとテンションあがっちゃって、

調子に乗って強化する俺。。。

ガイア黄色2個買って70%貼るも共に1枚目&2枚目でグッo(´・з・`)ノ))バァーイ

鎧上鎧下30%もちょこちょこと貼ってみるも一向につく気配なし

HP強化するも失敗続きな感じです。。。

今のところのHP強化状況




≫ "弓" の続きを読む...
1月もおわり
2009年01月30日 (金) 06:58 | 編集
春休みが楽しみ

ipodの曲が100曲から増えません

もてあます32ギガ

最近はバンホーテンのココア(ストロベリー)がお気に入りなのです

081205-02-01.jpg
copyright&template: himeco
